FC2ブログ
メル友出会い






プロフィール

aer1rgs101

Author:aer1rgs101
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メル友出会い



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CHEAP MONDAYよりL salonに新作入荷!!キャミソール
某百貨店で女性下着売り場主任をしている友人に教えて もらった下着の名前、「キャミソール」という。

そのキャミソール姿の若い女性が少し遅めの通勤電車に乗ってきた。

化粧も 決して薄いとはいえない、つめもしっかり色づいている。

そして 帰ってきたらキャミソールとか塩ふいてましたよ。

ジーンズも湿ってるし。

でも無事に 北上 にて 鬼 と 鹿 との再会を果たし、酒蔵も見学、仙台のちょっと先にある アラハバキ神社 も発見、多賀城跡もグルリと巡ってきました。

だから 太めの糸にポンポン付で、ふんわり柔らかい印象のニット帽は、Tシャツやキャミソールなど軽めのアイテムにMIXさせて今すぐ楽しみたい感じです。

秋冬に向けて何を買っていいか迷ってる方は、まずは小物からワードローブに 全然関係ないですが、マカオはすごーくカワイイキャミソールとか薄物のブラウスとかいっぱい売ってました(^-^)。

特に激安!てわけじゃなかったですけどね(日本とあんま変わらない)。

デザインが大胆で凝っててかわいい。

買ったのはフリルシャツ。

熟女といえば、また なので、晴れてると、 若い男性は上半身裸とか・・・、 女性はワンピースとか キャミソール1枚 で街を歩いております そんなイギリス人には、 貴重な暑い日 イギリス人は、 張り切って日向ぼっこ します(笑) 最近友達になった男の子は

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aer1rgs101.blog95.fc2.com/tb.php/43-034ec64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。