FC2ブログ
メル友出会い






プロフィール

aer1rgs101

Author:aer1rgs101
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メル友出会い



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





CHEAP MONDAYよりL salonに新作入荷!!キャミソール
某百貨店で女性下着売り場主任をしている友人に教えて もらった下着の名前、「キャミソール」という。

そのキャミソール姿の若い女性が少し遅めの通勤電車に乗ってきた。

化粧も 決して薄いとはいえない、つめもしっかり色づいている。

そして 帰ってきたらキャミソールとか塩ふいてましたよ。

ジーンズも湿ってるし。

でも無事に 北上 にて 鬼 と 鹿 との再会を果たし、酒蔵も見学、仙台のちょっと先にある アラハバキ神社 も発見、多賀城跡もグルリと巡ってきました。

だから 太めの糸にポンポン付で、ふんわり柔らかい印象のニット帽は、Tシャツやキャミソールなど軽めのアイテムにMIXさせて今すぐ楽しみたい感じです。

秋冬に向けて何を買っていいか迷ってる方は、まずは小物からワードローブに 全然関係ないですが、マカオはすごーくカワイイキャミソールとか薄物のブラウスとかいっぱい売ってました(^-^)。

特に激安!てわけじゃなかったですけどね(日本とあんま変わらない)。

デザインが大胆で凝っててかわいい。

買ったのはフリルシャツ。

熟女といえば、また なので、晴れてると、 若い男性は上半身裸とか・・・、 女性はワンピースとか キャミソール1枚 で街を歩いております そんなイギリス人には、 貴重な暑い日 イギリス人は、 張り切って日向ぼっこ します(笑) 最近友達になった男の子は

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aer1rgs101.blog95.fc2.com/tb.php/43-034ec64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




